高槻で整体なら「高槻整骨院」

私はテレビが好きでよくテレビを見ています。毎日のように健康に関するテレビ番組あり見入ったのがお風呂のは入り方について紹介されていました。
健康のためにシャワーよりもお風呂に浸かるほうが良いと言うのは皆さんご存知と思います。では何故良いか?今お風呂に浸かることにより体に約700キロの圧力がかかり筋肉や血管に良い刺激となり血液の循環が良くなり体の回復力が上がるそうです。加えて41℃以下のお風呂に10分以上入ることによって筋肉の緊張が取れ、逆に42℃以上のお風呂に入ると筋肉の緊張が強くなるそうです。これは交感神経と副交感神経の境目が41℃と42℃になるそうです。お風呂にも入り方があるので良し悪しを知っておくことが大切ですね。
寒くなり体や筋肉が緊張し安い時期です。普段の生活を少し見直して冬に向けての体作りをしていくことが大切になってきます。ご自身で色々やって体の痛みの改善がなかなかできないときは高槻整骨院で姿勢を良くするB&M背骨歪み整体と筋肉の緊張を取る筋肉施術をする事で体の回復力を促すことができます。ほんの少しの勇気を出して一緒に体の痛みの改善をしていきましょう。

高槻で整体なら「高槻整骨院」 PAGETOP