高槻で整体なら「高槻整骨院」

皆さんこんにちは!高槻整骨院です。新年を迎えて日も経ってきましたが、お正月や連休での休みボケは抜けましたか?気持ちの切り替えをしていかないと時間が勿体ないので、早く切り替えて時間を大切にしていきましょう!

 

今回ご紹介する内容は、ゴルフをされる方に対してです。当院に来られる利用者さんの中では、様々な年齢層でゴルフをされている方がおられます。年齢関係なく、身体の痛みが出る時が限られます。例えば、右打ちの人でしたら、スイングした時に右の腰が伸ばされるので、右腰を痛める事が多いです。他にも膝も関係していきます。上半身のスイングに対して足で支えようとするので、膝の痛みも出てしまいます。

ゴルフに関しては、様々な動きでお身体を痛めてしまいますし、最初は痛くないと思っていてもお身体のメンテナンスが出来ていないと、負担がどんどん溜まっていきますので動いた瞬間に痛みと出てきてしまいます。

高槻整骨院では、ゴルフをしてお身体が辛くなった事やこれからもゴルフをして痛めてしまわない様にしっかりと施術をしています。もしゴルフをしていて身体が心配のであれば、高槻整骨院がしっかり診ていきますので、お困りでしたら一度お越しください。

高槻で整体なら「高槻整骨院」 PAGETOP