高槻で整体なら「高槻整骨院」

皆さん、こんにちは高槻整骨院です! GWも明けて少しずつお仕事や日常が戻りつつありますね。ここ最近、日中は気温も高くなってきていますので朝夜で寒暖差が出始めています。寒暖差は身体に良くないので皆さん気を付けてくださいね。

今回は、ラジオ波についてお話していきますね。皆さん、ラジオ波という名前は、聞いた事ありますか? 名前だけは聞いた事があるという方が多いのではないでしょうか。

ラジオ波というのは電磁波の一つです。高周波の電磁波を肌に照射する事で体の奥の水分を振動させることが出来て振動させることにより熱を発生させて体温を上げる事が出来ます。

体温を上げる事でいくつかの効果があります。

1「部分痩せが出来る」ラジオ波によって特定の部位の血行やリンパの流れをスムーズにできるので、部分痩せが可能というのが大きな特徴です。

2「肌質を良くする」痩せるだけでなく、肌の乾燥やたるみを引き締めて美しくする効果もあります。

3「基礎代謝が上がる」体温を上げる事で基礎代謝が高くなります。ラジオ波の施術を繰り返して行うと老廃物が溜まりにくい体質に変える事が出来ます。

4「冷え性やむくみの解消にもなる」ラジオ波によって血流が良くなるので冷えやむくみが解消されます。

当院でもラジオ波の施術を行い筋肉の質を高めていくことをしています。ラジオ波は筋肉や血流、リンパ等に効果があるので幅広い悩みに効果的です。お身体のお悩みなどありましたら高槻整骨院までご相談ください。

高槻で整体なら「高槻整骨院」 PAGETOP