高槻で整体なら「高槻整骨院」

今日朝から身体の痛みで来院された方は昔から身体の痛みと付き合いが長い。という方がいらっしゃいました。その方は毎年寒い時期になると体が冷えてしまって体のあちこちに体の痛みを感じてしまうそうです。

お話を聞かせて頂くと今までいろんなところで施術を受けてこられたそうで、評判の施術院があると聞くと他府県まで行くこともあったそうです。そんなお話を聞かせて頂くと高槻整骨院で最後の施術院になって頂きたいという思いが大きくなります。

生活背景を聞かせて頂くと睡眠時は寒いので布団の中で横向きのまま寝てしまう事が多くあるという事です。この状態で生活を続けると身体に悪い癖がついてしまうので背骨が歪んでしまいます。今まで歪んだ背骨の状態で生活をしていたので寒い時期になると身体の悪い所が浮き彫りになって体のいたるところで痛みを感じてしまっていた。という事です。

私たち高槻整骨院での施術は「B&M背骨歪み整体」というのを行っています。B=背骨の骨(ボーン)。M=筋肉(マッスル)。姿勢と筋肉の両方に施術を行うことで根本的な施術を行うことができます。

その方も施術後は身体の動きの変化を感じて頂きました。一度で体は良い方向に変化をしますが良い姿勢を意識しないと身体は悪い癖に戻ってしまいます。その方の施術が始まったのでこれから体の状態が良くなっていただくようにスタッフでサポートさせていただきます。

高槻で整体なら「高槻整骨院」 PAGETOP