高槻で整体なら「高槻整骨院」

気温が上がり体を動かしやすい時期になってきていますが、足元が寒く意外と体は冷えていることが多く筋肉の緊張があります。この身体が固まっている状態で天気のいい日に体を動かして身体を痛めてしまう事が多くあり、今週に入りこのような身体の傷め方をして久々に高槻整骨院に来院された方が多いです。

体が痛くなくても普段から身体のメンテナンスは大切で毎日5分でもいいのでストレッチをやって頂きたいです。ストレッチのやり方は私たちスタッフが今日の身体の状態に合わせてお伝えさせて頂きます。他には身体の内側から温める方法で代表的なのがショウガです。高槻整骨院ではショウガと高級高麗人参を使ったぽかぽか茶をみなさんにお勧めしています。体温が1度下がる事で代謝が12%、免疫力は30%落ちる事から体温を高く保つことがいかに大切かお分かりいただけるかと思います。

体の痛みを急に感じる事はあっても、日々の普段の積み重ねが身体に悪い癖となります。毎日の意識の積み重ねで体の状態は良くも悪くもなります。高槻整骨院では姿勢を良くするB&M背骨歪み整体を行っています。姿勢を良くすることで血液の循環も良くなります。ご自身で身体の状態が分からない時は高槻整骨院にお任せください。

高槻で整体なら「高槻整骨院」 PAGETOP