高槻で整体なら「高槻整骨院」

最近のテレビの健康番組で身体に良い食べ物の特集を良く見ます。私は健康に対して興味が強いので良いというものは何でも体験をしたい方です。今まで、バナナダイエットやビリーブートキャンプや色々話題になったと思いますが、試しています。その中でも継続しやすくて今でも続いている事を紹介します。私は朝にソイプロテインを飲んでいますが、プロテイン以外にも混ぜて飲んでいます。それは、R-1ヨーグルト、食物繊維、オリゴ糖です。ヨーグに含まれるビフィズス菌などの善玉菌は活動するのに餌がいります。それが食物繊維なのです。そして働きをより良くするのにオリゴ糖が働きかけてくれます。これを毎朝飲むようになってからお腹の調子が良く、疲れ感が減りました。体の疲労感が少なくなると座る姿勢も自然と良くなり、家に帰ってからも疲れにくくなりました。普段から体調面を気にして、トレーニングやストレッチと行っていますが、体の中から体質を変えるつもりで続けると変化が現れます。およそ飲み始めて三カ月ぐらいで朝の目覚めが良くなりました。運動後の筋肉の痛みも軽減していると思います。

何でもそうですが、続ける事が一番大事です。トレーニングもストレッチも食事も日々の積み重ねの結果です。痛みで困った時も、筋肉の施術や背骨を整える整体を続けて行えば体の変化がはっきり実感できると思います。

高槻で整体なら「高槻整骨院」 PAGETOP