高槻で整体なら「高槻整骨院」

皆さんこんにちは、雨が降り続けますね。梅雨が明ける前に一度に沢山の雨が降りますね。お出掛けの際は足元滑らさないようにお気をつけください。

現在、雨は東北の方に過ぎていきましたが、まだ、沖縄の上空にも雨雲が発生しています。今週一週間は雨模様です。台風は大きな気圧の変化をもたらします。そうすると、体に掛かる気圧が高くなります。普段よりも体が重たく感じる方が増えます。これは、体が少し膨張して低気圧に抵抗しようとするからです。私たちの知らない所で体は必死に働いています。このまま生活し続けるといつも以上にエネルギーを使用し疲労が蓄積します。梅雨時期はこまめなメンテナンスが必要になります。いつもと体が違う感覚の時は、皆さんはどうされていますか?多くの人は雨で外に出にくくなるので家でゆっくりされるのではないでしょうか?悪くありませんが、これだと普段よりも運動量が低下してしまいます。何かしら自宅で体を動かせたらまだ良いですが、そうは行きませんよね?後々痛みや疲れを残さない為には、普段からのメンテナンスが大事です。身体の変化を感じた時にはすぐに施術を受けられると、血液の流れが改善し、早く楽になります。

皆さん覚えておいてくださいね!

高槻で整体なら「高槻整骨院」 PAGETOP