高槻で整体なら「高槻整骨院」

高槻整骨院では寒いとここそ、お体のケアをすることをオススメしております!何故なら気温が下がると筋肉の温度が低下して,日常動作でうまく身体の筋肉が収縮しなくなるからです。

場合によっては筋繊維がミリ単位で断裂や損傷を起こして痛める事もあります。この様な状態が比較的、起きやすくなるのが寒い時(気温が低い時です)

寒いとどうしても外出したくないな~、家でじっとしておこ~という考えについついなりがちですが高槻整骨院ではそんな時こそお体のケアとして当院に来ていただき、私たちの施術を受けてもらう事をお勧めしております。その理由は以下の通りです。

 

1、筋肉の血流を安定させて、お体の動きやすさを確保!

硬くなった筋肉の緊張を私たちの施術によって血流を改善し、柔軟性のある筋肉を保つことでお体は大変動きやすく保たれます。特に痛みがある時ではなおさらです。

 

2、寒いと丸くなりがちな姿勢を正して、関節への負担を軽減!

寒いと体温を確保するために体は丸くなって縮こまろうとします。しかし、この姿勢が続くと関節や筋肉にとっては長い目で見るとかなりの負担になります。姿勢を正すように施術を行いお体を楽な状態に保てるようにしていきます。

高槻で整体なら「高槻整骨院」 PAGETOP