高槻で整体なら「高槻整骨院」

皆さんは洋楽とか聞きますか?今年の映画興行収益の上位に食い込むこと間違いなしのロックスター自叙伝を描いた、「ボヘミアンラプソディー」クイーンのボーカルに焦点を当てたはなしです。観ないと損です、魂が震える高揚感が最後に味わえますよ。日頃の体の疲れなんて吹っ飛んでしまうくらいライブの中に溶け込んでしまいます。音楽が私たちにもたらす恩恵は計り知れないものです。

ひとの身体は心の状態に大きく影響されています。普段から痛いしんどいばかり口にする人は顔色も悪いですし周りに悪影響しかもたらしません。何頭痛い、つらいそれは程度はちがえど皆あります。確かに痛みは気力、体力全て奪ってしまいます一時でも早く痛みから解放されたいです、解放されると痛みのことなど嘘のように忘れたりします。当たり前に何かしている状態に感謝などありません、何故なら当たり前だからですでもそこで感謝の言葉が出る人は体の状態がなんであろうと物凄く健康です、素敵です、クイーンのボーカルは45歳、エイズで亡くなりましたが我々では感じ取れなかった感謝を得る事ができたのはまちがいないです。痛みは辛いですがそこからマイナスでなく大きなプラスを得るように日々過ごせます様に。

高槻で整体なら「高槻整骨院」 PAGETOP