高槻で整体なら「高槻整骨院」

昨日初めて高槻整骨院に来院された親子2名を施術させていただきました。問診をさせて頂き施術も終わり色々話をさせて頂いている時、親子の方は「今まで通院していた整骨院は先生が年配の方で静かで緊張して言いたい事を言いにくい環境だった。でも高槻整骨院はスタッフの皆さん活気があって自分の症状をしっかり聞いてくださり安心できました。これからも私たち親子を宜しくお願いします。」とありがたい言葉をいただきました。今まで自分の身体のことを話せなかったの事は本当に辛かったと思います。

今回聞かせて頂いた親子のように緊張した身体の状態のまま施術を受けても筋肉に力が入りやすいため施術の効果を十分に感じることができない事もあります。リラックスして施術を受けて頂ける環境を私たちが作ることが出来たことと、それを感じ言ってくださった親子の利用者の方には感謝の気持ちでいっぱいになりました。

最近多いのが年齢関係なくストレスを感じてしまう事で肩に力が入り肩が挙がった状態が続く事で姿勢が悪くなり身体の色んな箇所を痛めて来院される方が多いように感じます。今回の件を通じ私たちはこれからも利用者の方にしっかり寄り添い、話をしっかり聞くことで利用者の方が利用しやすい環境を作っていきたいと改めて思いました。身体の痛みで困っている方はいつでも相談してください。

 

高槻で整体なら「高槻整骨院」 PAGETOP