高槻で整体なら「高槻整骨院」

皆さんこんにちは。今日はいかに限られた時間で、身体を最大限に回復させられるかを考えていただきたいと思うのですが、大事なことは食事と適度な運動と、もう一つは睡眠です。限られた24時間の中で、したいことは色々あると思うのですが、全部は出来ません。しようと思うと何かの時間を削るわけですが、睡眠を削る方が多いです。

成長ホルモンは夜10時から深夜2時の間にたくさん分泌されます。この時間を疎かにしてしまうと大変です。また、単純に睡眠時間が短いのも良くありません。分かっていても出来ない人もいると思いますが、だからこそ限りある時間を大切に過ごして欲しいのです。では、どうするのか?答えは寝具を自分に合ったものを使う事です。市販の寝具は合っていれば問題ありませんが、首の痛みや腰の痛み、寝付けが悪いのが続くと問題ありです。

高槻整骨院では筋肉や背骨の施術を行い身体の動きやすいベストな状態に枕を調節します。身体が楽な状態に枕を合わせるからこそ睡眠の質が上がり限りある時間でしっかり身体が休めるのです。睡眠は三大欲求の一つでもあり、昔から寝る子は育つとも言われています。

この夏だけではなく、この先も元気に過ごしていく為にも自分に合った枕を一緒に探してみませんか?

高槻で整体なら「高槻整骨院」 PAGETOP