高槻で整体なら「高槻整骨院」

皆さんこんにちは!この季節、湿気でジメジメと気持ちが下がりませんか?雨の日は何か特別なことがあると楽しめます。例えば、オシャレなレインブーツを買うのも良いと思います。

さて、今週の利用者さんの声ですが、このような方がいましたので紹介します。梅雨時期や雨の降る日は頭の痛みや体の不調など体調を崩すのでそれを何とかしたいと言うのです。これは毎日の事なので辛いです。確かにこの様な事は他の利用者さんからも聞いたことがありました。しかし、同じ環境でも痛みや不調にならない人もいます。これは何故でしょうか?気になりませんか?出来れば痛みを感じたくはないですよね!そこで色々調べてみました。まず、低気圧になるにつれて私たちの身体に圧力がかかります。そうすると、身体に変化が現れます。何かと言うと外の力に負けないように体内の圧が上昇します。そうすることで体の中と外の圧力が等しくなるのです。結果、血圧が上昇することで、身体の痛みやダルさ、重たさを感じるようになるのです。人によってはいつもより頭が痛くなる人もいれば、痺れの症状が強く感じるようになるのです。

でも、安心してください。普段から体を動かしていれば気になることは少なくなります。少しでも気分よく体が楽に出来るようにお手伝いさせてもらいますね!

高槻で整体なら「高槻整骨院」 PAGETOP