高槻で整体なら「高槻整骨院」

皆さんこんにちは。益々冷え込みが強くなりました。寒くなる前に冬の準備は出来ていますか?後回しにならないように用意をしましょう。

最近来られている利用者さんの中で体温が低下している方が増えてきました。外の気温が下がるのである程度は理解していますが、それ以上に冷えているのです。これは良くありません。単純に体温が下がるという事は、血行も悪くなり、免疫力や抵抗力が下がるだけではなく、内臓の働きも悪くなります。色々悪循環に陥り、筋肉の柔軟性も下がり、痛みを感じやすくなります。現に来られる利用者さんはいつもより肩の痛みや腰の痛みが何もしていないのに痛いと話されます。

当院ではお茶なので体温を高め、また施術では筋肉の深部をしっかりアプローチし血液の促進を図ります。全身の筋肉を施術することで、自分では動かしにくい所の血液も循環されてより身体の回復力が良くなり痛みの軽減になります。特に普段から症状の出ている所は痛みが強く出る傾向があります。

身体は寒いと感じると身を守るように働き、気が付いた時には全身が強張り、痛みを感じます。普段から体温が下がらないように一枚多く着込み、いつもと体が違うときは早い目に施術にお越しください

高槻で整体なら「高槻整骨院」 PAGETOP