高槻で整体なら「高槻整骨院」

ついこないだまで身体にいいと皆が信じて一生懸命に実践していたことが最近になって、真逆もしくはほとんど効果がない、と言われたらやはりなんでやねんになりますよね。そんな一つに汗をかいて老廃物を体から出しましょう、があります。皆さんも汗をかく事でなんだか身体が綺麗になっていたと信じていませんでしたか?なんとそんなことは無いに等しいらしいです。どうやら身体に溜まった老廃物が汗として出る量は0.00001位の量であるそうです。汗をたんまりかいた時の爽快感、でも身体の毒はでてませんよ。残念無念。ただし汗をかく事で体温調整がうまくなり自律神経の調節にも一役かっているのはまちがいないです。

色々な事がわかるのはいいのですが、それに頭を切り替えていけるかがもんだいですね。今後の医学の発達に伴い混乱したり歓喜したりしつづけ、平成の次に来る時代をいきていきましょう。そもそも複雑怪奇な人体をどこまで解明できてどう役立たせるのかにつてはポジティブ思考でないと悲惨な思いがつづくだけですね。ちなみに毒素は肝臓による分解、腎臓によるろ過、腸の吸収により対外に排出されます。肝臓を大切に労わりましょう。

高槻で整体なら「高槻整骨院」 PAGETOP