高槻で整体なら「高槻整骨院」

皆さん、明けましておめでとうございます。良い正月を迎えられましたか?今年も皆さんの健康をサポートさせて頂きます。

この正月の間に、私は実家に帰省していました。畑に霜が降りている所もあり路面も濡れた場所や凍結するのではと不安に感じる場所がありました。幸い私は年末に車のタイヤを新品に交換しましたので心配なく帰れました。しかし道中には交通事故現場を何度も見ましたし、警察官の方をよく見かけました。事故を起こす前に停められた事は昔に良くありましたが、今思えば死亡事故を起こさなくて良かったです。ニュースを見ていても多くの方が交通事故で命を落とされています。また火災による災害も多かったです。防げる事故は未然に防ぎたいものです。私は初めての道路を走る時が苦手ですが、事前に地図を見てイメージしています。その上で実際に道路を運転しながら状況判断するのですが、正直曲がる所をミスし焦ってしまう事がありました。今はすぐに違う道を探すので焦ることは無くなっています。焦りは禁物です。

今年はGWが長期の連休になる方が多くなると思いますが、焦ると人的ミスに繋がります。交通事故の体への代償はとても大きいです。皆さんも気を付けてお過ごしくださいね。

高槻で整体なら「高槻整骨院」 PAGETOP