高槻で整体なら「高槻整骨院」

皆さんこんにちは!この季節外出が気持ちよくなりますが、桜や花に目を奪われて交通事故を起こさないように周りをしっかり見て歩いてくださいね。

私は車が好きなのですが、購入する時にいつもガソリンの燃費ばかり気にしていました。普段も安全運転を気にしていますが、いかに燃費効率よく出来るかを優先していました。しかし、最近の自動車は燃費が良いのは当たり前になってきています。では次に優先するのは、いざという時に安全であるかです。どのメーカーも色々な技術で安全装置に取り組んでいます。先日、知り合いの自動車事故の仕事をされている方の話を聞くことが出来ました。昔に比べて減ってはいますが良く話に出てくるのが『アイサイト』という自動安全装置です。前方に衝突する前にブレーキがかかる為衝突事故をかなり防げるそうです。また『Safety Sense C』という安全装置もレーザーやカメラでコントロールする為、ドライバーは心強いと思います。いずれにしても、最終は人が自動車を運転する事になるのですが、安心して家族や友人と出かける為には事故を起こしたくないのが本音だと思います。

どの自動車メーカーにも一長一短がありますが、どう車を扱うかですね!今年のゴールデンウィークは長くなりますから、事故を起こさないようにお過ごしくださいね。

高槻で整体なら「高槻整骨院」 PAGETOP