高槻で整体なら「高槻整骨院」

こんにちは(*^-^*)なんだか今日は朝いちばんから強い雨が降っていますが、お昼ごろになるといつもと比べてあったかくなりましたね。昨晩までの凍るような寒さはどこにいったのでしょうか(笑)。一月の半ばにこんなに暖かくなると少し不思議な気分になるとともに、一方でウインタースポーツを楽しみにしておられる方々にとっては早々にシーズンが去ってしまうのではと不安になる気温かもしれないですね。

さて、そろそろ今日の本題に入ろうかと思います。今日は先日来院された利用者様お話をしようと思います。その方は先日仕事をしているうちにだんだんと腰に痛みを感じてきて、そのうちに少し身をかがめたり姿勢を正そうと背筋をなばしただけでも痛みを生じたり、果てには歩いているだけやただ座っているだけでも痛みを感じてこれはまずいと思って当院へお越しになったそうです。

そしてその方がおっしゃるには、今までこんなことはなく腰はむしろ健康そのものだったそうなのです。そのうえ最近はなにか変わったことをした覚えもないのでなぜこんなことになってしまったのか凄く悩んでおられました。しかしよくよくお話を聞いていくと、何十年か前に交通事故に巻き込まれた経験がおありだったり数年前に座骨神経痛になってしまわれた経験もあられたのです。しかしそれらの症状も比較的すぐにおさまったりそもそもあまり強く感じて無かったりで、治療へも行かずそのまま放っておいていたそうなのです。

 

高槻で整体なら「高槻整骨院」 PAGETOP