高槻で整体なら「高槻整骨院」

皆さんこんにちは。皆さんは目標を立て、また継続していますか?継続は力なり!本当にその通りだと思います。

学生の時に私は勉強が苦手で、テストの前にしか見直しや勉強をしていませんでした。もっとしておけば良かったと思う事が社会人になってから痛感しました。親には昔から『あなたは三日坊主で何をしても続かないね』と言われたことがありました。人の身体は良くも悪くも覚える様になっています。運動でも勉強でも続ければ続けるほど出来るようになります。身体の硬い人でも急に柔らかくはなりませんが、継続して柔軟体操行えば柔軟な筋肉や関節に変わります。勉強でも三日行えば色々と覚えられます。これを継続するからこそ意味があります。しかし、反対に今まで行っていた事を止めたらどうなってしまうでしょうか?勉強した事であれば、覚えた事を使わなければ三日もすると忘れます。ちなみに皆さんは、三日前の夕食は何を頂きましたか?覚えている人は少ないと思います。記憶力だけではなく、身体能力も使わなければ退化します。柔軟性も悪くなり姿勢も悪くなってしまうのです。常に使い続ける事が大事です。

当院に施術に来られる利用者さんは、状態を維持するために週二回ぐらいを目安に体をメンテナンスされています。楽な状態で夏を乗り切りましょう!

高槻で整体なら「高槻整骨院」 PAGETOP