高槻で整体なら「高槻整骨院」

また、筋肉が萎縮するスピードは年齢に比例して早くなってしまいます。「たった1日や2日だけダラダラといていただけなのに」という感覚ではなく「こんなに長い時間、体を動かしていなかった」という感覚を持つべきでしょう。

そして運動というのは若い方がするもの思われている方も多いとは思いますが、運動が本当に必要な世代というのは年齢を重ねられた世代なのです。年齢とともに筋肉の萎縮スピードも上がりますので、腕を上げづらい、足を上げづらいなど、けがをする要素もどんどん上がっていきます。

これから大型連休を控えておられる方も多いと思います。その期間を使い事故などでのけがの痛みや、肩や腰の痛みを和らげるチャンスでもありますが。動かさなさ過ぎになってしまって、今悩んでおられる痛みが強くなってしまわれないようにくれぐれもご注意くださいね。
それでも体に痛みを感じてしまったら、一日でも早く高槻整骨院へお越しください。当院では全身の施術を行う事により全身の血行を良くして、皆さんの回復力を高める施術を得意としています。

大型連休を楽しく乗り切るためにも、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

高槻で整体なら「高槻整骨院」 PAGETOP