高槻で整体なら「高槻整骨院」

多くのトレーニーやボディビルダーはケトジェニックではなく、脂質制限に取り組む人が多いです。脂質のカロリーは3大栄養素の中でもダントツでカロリーが高い栄養素になります。では、具体的に脂質制限ダイエットとは、三大栄養素である脂質を控えるダイエット法です。油っぽい食べ物や肉類、脂肪などの脂質の摂取を控えることになります。健康や生活習慣病などは、ほとんどが脂質のとりすぎが引き金になっています。 多くの人は脂質制限を意識した方が良いのかもしれません。

 

【脂質制限ダイエットのやり方・方法】

脂質制限ダイエットは脂質を控えるので、自然とカロリーを抑えることができます。基本的には脂質の多いおかずに気を付けるようにします。 主に制限するものは、 ・肉 ・油もの ・ナッツ類 ・チョコなどのお菓子 などです。 おすすめなのは、 ・野菜 ・鳥のささみ ・ごはん、パン、うどん ・エビ、たこ、貝類 などです。 無理せずに栄養バランスを意識しながら、行いましょう。急いでダイエット結果を求めて、肉や揚げ物は一切取らない!などは逆に脂質制限ダイエットが続かない理由になります。ダイエットは長く続けることが大切ですので、ストレスの少ない範囲で実施するようにしましょう。

高槻で整体なら「高槻整骨院」 PAGETOP